top of page

春交流会と京都旅行


24代、代表の坂本です。

3月10日、大阪大学で開催されたHPA春交流会に参加してきました。

会場を準備してくださったalbatrossの皆さん、

我々と交流してくださった皆さん、ありがとうございました。

他チームの様々な意見を聞いてたくさん学ぶことができたと同時に、

大きな刺激を受けました。

これからの機体製作、新チーム作りにどんどん活かしていきたいと思います!!

何か質問等ございましたら、弊チーム公式Twitterにご連絡ください。

翌日11日は京都へと移動し、観光しました。

我々T-MITは体を動かすのが好きな人が多いので?笑

移動は自転車でした🚲

午後に京都駅を出発して、渡月橋・龍安寺・金閣寺を回れたのは、

なかなか頑張ったのかなと思います💦

「#春から首都大」の皆さん、

T-MITは日々の機体製作だけでなく、旅行にも行きます。

少しでも興味を持ったら、作業場に来てみてください!!

待ってます!!

次はどこに行こうかな...


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page