top of page

春休みスペシャル~部員紹介~


こんにちは!代表の服藤です!

いやー春休みですね。いまは鳥人間コンテストにむけて絶賛資料作成&作業中です。それぞれの部員が全力で取り組んでいます。そんな部員の中から今年度加入したユニークなメンバーを紹介したいと思います。

まずは「アールツーデイツ―」くんです。人ですらないっていう。彼は集塵機です。鳥人間の作業と言えば粉との闘いですよね。昨年度まで使用していた掃除機が使い物にならなくなった結果来たのがこの子です。ちなみに今年度の空力によって雑に名づけられました。カワイソウニ

吸う力がとても強くて助かっております。

次は炊飯器です。名前はまだない。こいつのおかげで作業効率は1.5倍(当社比)に跳ね上がりましたね。画像は白飯ですが結構な頻度で炊き込みご飯が炊かれておりとても美味ですね。だれかいい名前つけてくれないでしょうか。

 いかがだったでしょうか?他のチームにもユニークな部員がいそうですよね。是非とも見てみたいものです。

 さて春休みスペシャルということで今週から週1更新を目処に執行代がリレー形式でブログを更新していこうと思います。次誰だっけかな?ではまた!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page