top of page

春休みSP~二月も終わる~


どうもー、翼藩兼フェアリング班長の関根です。

先週までは春休み()スペシャルをやっていましたが、特にスペシャルな事も無いので、

真面目に近況報告をしたいと思いまーす。

 翼藩では、右翼のミドルのリブ立て、及び左翼のインナーのリブ立てまで終わりました。(終わったらしい)

T-MITでは主翼を11分割しており中心から順にセンター、インナー、ミドル、アウター、エルロン、エッジと呼んでおります。

なので後7回リブ立てすれば終わりです。やったねあと少しだ!()

 また遂に前縁作りも開始されました。下の画像は、前縁を作るためのブロックを切るためのスティックを切り出したものです。(何を言ってるかわからねーと思うが(ry

フェアリングの方では、TF用フェアリングの設計があらかた終わりました。

設計されたものがこちらになります。

大してかっこよくもない?だってしょうがないじゃないか~~~~~~~。

TF用フェアリングはスタイロで構造材を作り、表面にはスチレンペーパーを張り付けて作成します。このデザインは製作性を優先した結果になりまする、、、

 今週はこんなもんで終わりにします。来週の更新はPONS君が担当です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page