top of page

2017HPA飛行会いろいろ出展します!!


ご無沙汰しています、更新頻度を増やしたい18執行代表の服藤です

さて今年もT-MITはHPA飛行会に参加します!!

まずは部品展示から!

2016年度のTTペラと2017年度のDistペラを持っていこうと画策中です!

一目で見てわかる違いを是非とも見ていただければな~と思ってたりします。

ちなみにうちのチームはスタイロ充填式なのでそのことなら質問にも答えられると思います

バルサ?はてしらない子で(ry...

次にTシャツコンテスト&即売会にも参加します!!

参加するTシャツはこれ!!

どうですか??めっちゃかっこいいですよね(^^♪

このTシャツのデザインは今年のフェアリングの塗装デザインもてかげてくれたデザイン班長が行ってくれました!!

このセンスの塊なTシャツをなんと即売会では2000円で販売します!!

各種サイズを取り揃えておりますのでぜひ買っていってくださいね!!

ちなみに身長170cm,体重60kgがLサイズを着るとこんな感じ

皆様の購入お待ちしております!!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page